マイホーム購入ガイド

LINE登録者数10,000名突破。 実際に持ち家の仲介業務をしているのでブログで現場のリアルな情報をお届けしています。 東京都知事から認可を受け正式に宅建業免許を取得しています。 <免許番号>東京都知事認可(1)第104151

2020-12-02から1日間の記事一覧

【年収や年齢別】マンション購入はどんな時期がベストなの?【ライフスタイル】

食材には「いまが食べどき!」という旬の時期があります。では、マンション購入には「今が買いどき!」というベストなタイミングはあるのでしょうか。今回は、マンション購入の時期について詳しく解説します。マンションを購入を考えている人は、以下より一…

マイホーム購入、具体的にどうやるの?一連の流れを解説!

マイホーム購入をするにあたって重要なのは、物件選びから実際に購入、そして入居という一連の流れをしっかりと把握しておくことです。 この記事で、マイホーム購入における一連の流れについて一緒に学んでいきましょう。 この記事はFlatwork株式会社が監修…

【徹底解説】住宅ローンのフルローン化

「欲しい住宅物件が見つかったのだけど、肝心の頭金や諸費用を賄う所持金があまりなくって頭金を含めたフルローンって、可能なのかしら…? 」 頭金などの手持ち金がない場合でも、条件さえ整えば住宅購入は可能です。ただ、その場合のメリット・デメリットは…