マイホーム購入ガイド

LINE登録者数10,000名突破。 実際に持ち家の仲介業務をしているのでブログで現場のリアルな情報をお届けしています。 東京都知事から認可を受け正式に宅建業免許を取得しています。 <免許番号>東京都知事認可(1)第104151

2020-12-06から1日間の記事一覧

【物件例あり】マンション購入は月6万の返済でもOK!

「マンション購入したいけど、住宅ローンの返済にあてられるのは月6万が限界。」 月々の返済6万でも、マンション購入は可能です。それでは実際に、いくらくらいの物件を購入できるのでしょうか。 今回は、月6万の住宅ローン返済をする時の理想の収入と、購入…

【データ・推移】あなたのマンションの購入にベストな時期を解説

「マンションを買うのはいつがいいのか。」 マンションの購入は待った方がいいのか、今がいいのか、いつがベストな時期かの判断は難しいですよね。 今回は、ライフステージや現在の不動産価格の推移などから、ベストな時期を解説します。 この記事はFlatwork…

【マンション購入の知識】入居までの期間や手続きについて徹底解説

「マンションを購入するには、入居までにどれくらいかかるのかな。」 購入するマンションを探してから入居までは、約1ヶ月半ほどかかります。 マンション購入の時にどんな作業が必要で、何にどれくらいかかるかを徹底解説していきます。 この記事はFlatwork…