マイホーム購入ガイド

LINE登録者数10,000名突破。 実際に持ち家の仲介業務をしているのでブログで現場のリアルな情報をお届けしています。 東京都知事から認可を受け正式に宅建業免許を取得しています。 <免許番号>東京都知事認可(1)第104151

2020-12-10から1日間の記事一覧

【年収300〜600万】住宅ローンはいくらまでならOK?

「住宅ローンっていくらまで借りていいの?少しでもいいマイホームを手に入れたい。」 住宅ローンの借入額を決めることは、将来の生活に大きく影響します。しかし、いくらまで借りられるかではなく、いくらなら返済できるかと考えることが大切です。 今回は…

【検証】住宅ローンに通りやすい時期は3月・9月・12月?

「マイホーム購入したいけど、住宅ローンの審査に通るか不安…通りやすい時期があるって本当?」 この記事を読んでいるあなたは、住宅ローンで通りやすい時期があると聞いたことがあるのではないでしょうか。 今回は、通りやすい時期があるという噂が本当なの…

【金利別比較】住宅ローンはどこがいい?と考えるのは危険

「住宅ローンはどこの銀行が人気なのだろうか」 近年はネット銀行が増え、住宅ローンの借入先も充実しているため、どこから融資を受けるか悩む人も多いのではないでしょうか。 住宅ローンを検討する際は、銀行ではなく金利タイプで選ぶことがポイント。 今回…