マイホーム購入ガイド

LINE登録者数10,000名突破。 実際に持ち家の仲介業務をしているのでブログで現場のリアルな情報をお届けしています。 東京都知事から認可を受け正式に宅建業免許を取得しています。 <免許番号>東京都知事認可(1)第104151

2020-12-16から1日間の記事一覧

頭金なし、貯金なしでマイホームを買う方法

マイホームが欲しいけど、貯金なし、頭金なしでも購入することができるのだろうか。 フルローンの活用で貯金なし、頭金なしでも家を購入することは可能です。 こちらの記事では、フルローンや諸費用ローンを活用する方法をご紹介していきます。 この記事はFl…

【安全なマイホーム購入】目安は年収よりも手取りで現実的に!

「今の手取りだといくらのマイホームが買えるの?」 支出は各家庭で異なるため、いくらの年収でいくらの家が購入できるという考えはおすすめできません。また、マイホーム購入の目安は、年収ではなく手取りで考えた方が現実的な額を計算できます。 今回は手…

マイホームは年収200万だとムリ?借入額や維持費について解説

年収200万でマイホームを持つことは不可能ではありませんが、場合によっては条件がかなり厳しいです。いくらのマイホームを購入できるかは、用意できる自己資金によって大きく変わります。 今回は、年収200万の借入額などを解説します。 この記事はFlatwork…