マイホーム購入ガイド

LINE登録者数10,000名突破。 実際に持ち家の仲介業務をしているのでブログで現場のリアルな情報をお届けしています。 東京都知事から認可を受け正式に宅建業免許を取得しています。 <免許番号>東京都知事認可(1)第104151

2020-12-07から1日間の記事一覧

【4〜7%】マンション購入にかかる費用の内訳!

「マンションの購入には、どんなことにお金がかかるのだろうか。」 マンション購入では、物件の価格以外に初期費用がかかります。 中古マンション購入にかかる費用はざっくり7%、新築の場合は4%です。 今回は、初期費用にはどのようなものがあるのか、解説…

【将来】マンション購入者が抱える不安に対して解決方法を提示

「マンション購入を検討しているけど、不安が大きくてなかなか購入に踏み切れない。」 ある調査では、約9割の人がマイホームの購入に不安を抱えているというデータがあります。 今回は、マンション購入者が抱える不安やその解決方法などについての解説です。…

マンションの購入は早い方が得!家賃月7万のマイホーム価格は?

「現在の家賃7万円だと、どんなマンションを購入できるのだろうか。」 将来いつかマイホームを購入したいと考えている人は、賃貸で生活し続けると損をしてしまう可能性があります。 今回は、月7万の住宅ローン借入の場合いくらの物件を購入できるか、現在の…